プロフィール

ノブ

Author:ノブ
1982年11月生まれ。北海道在住。男性。A型。絵を描いています。主力画材は『SAI』。輪郭のぼけた鉛筆ブラシで、基本1枚のレイヤー上で淡々と塗り重ねて描いてます。

絵を何かに使ってみたいと思って頂ける事がありましたら「ノブ以外の人物が関わっていない作品達」に限り、転載改造などご自由にお使いください。ありがとうございますっ。

Please use freely「paintings made by NOBU only」. Thank you !

個別のご連絡などありましたら、下記の宛先までお願い致します。返信の必需性が高い場合のみで返信させて頂きたいと思いますので、ご寛容の程よろしくお願いしますっ……。

nobusnow198211@gmail.com

FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア■
余談なんですが、「精神的に何となく落ち着かない」などの理由から、だいぶ前にスカイプのアカウント自体を削除したんです。お世話になった方々、ありがとうございました!(2014年09月03日)
フリーエリア□
報告的に物凄く遅いのですが、記事を書いてでのブログ更新が不定期すぎる者だったので。拍手ボタンからコメントを戴けた際の、ブログ記事内での返信が遅れてしまう事などを見据えて。だいぶ前に拍手内のコメント機能を停止したんです。加えて、何となくここ最近で拍手ボタン自体を撤去した感じでした。今までに拍手を送ってくださった方々、ありがとうございました! しかし、拍手ボタンは自身の中で「記事ごとの境界線、区切り的な目印」としての要素もあったもので、代わりに。自身は利用してないながらも「Twitter」ボタンを置いてみました。何か共感、面白みを感じられた記事があればぜひご利用頂ければと思いますので、よろしくお願いしますっ。(2015年12月18日)
フリーエリア◆
気ままにお邪魔させて頂いてた「タカミンお絵描きチャット」さんで描いた絵たちを、「ブログ以外の空間で、こまめに載せてみたい」という気持ちから、約4年ぶりに「Twitter」を始めてみました。と言っても、いつまた気まぐれで退会するかもわからないですが、リンク欄にアドレスを貼っておきますので、お時間お暇ある時にでも良ければ「なんかモフモフしたのが多いな」と気軽に眺めてやってください……っ。(2016年10月01日)
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新記事
月別アーカイブ